Memories of Alice (ヴァイオリンとピアノ) | startide / hiro

再生ボタン 停止ボタン 再生ボタン
now loading...
このコンテンツはCANVASに対応したブラウザでご覧いただけます。

0:00

04:49

Default.101282

タグ

ピアノ ニューエイジ ヒーリング ヴァイオリン アコースティック SQUARE
「ファイル共有」と「チャットによるコミュニケーション」を一元化
複数人での音楽制作が、もっとスムーズに、楽しくなる、コーライティングスタジオ

ブログ用埋め込みコード

コメント

コメントを送るには ログイン が必要です
  • startide / hiro

    startide / hiro 16/09/05 11:30

    過分なるお褒めの言葉を頂き、恐縮至極であります。ありがとうございます。
    正直なところ、褒めすぎであります。ほっちゃん先生からかようなお言葉を賜るなんて、もうワタクシ、どうしたらいいのか、顔を赤くしたり青くしたりしながらじたばたと庭を走り回ざるを得ません。

    "Memories of Alice"はコピーでありまして、T-Squareの和泉宏隆・伊東たけし両氏の書かれた大層美しい曲です。新しいソロ音源を入手すると、ついこの曲で試してみるのでした。
    いつか、生きているうちにこのような美しい曲が書けるようになりたいものです...

  • 堀田 ゆき(ほっちゃん)

    最初のピアノから音が良いなぁ〜と思いました!
    また、バイオリンが生演奏のように素晴らしくてハッ!っとしました。

    Hiroさんの調整の素晴らしさに、ただただ
    驚くばかりです。音源もこんなに美しく響かせてくれたなら幸せでしょうし、何よりも音源の制作会社に貢献されていると思いました!
    作品もため息の出るような美しさで、
    朝から素敵な作品を耳にする事が出来、
    DTMって やっぱり良いわ〜と
    やる気がわいてきました。(^-^)

このサイトで視聴するには
Adobe Flash Player 11.4以上が必要です。

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。