勇者ができるまで(バリエーション) | Oma

再生ボタン 停止ボタン 再生ボタン
now loading...
このコンテンツはCANVASに対応したブラウザでご覧いただけます。

0:00

05:39

Default.def artwork

タグ

インスト オーケストラ ゲーム音楽
  • 音楽プロデューサー伊藤涼 氏が主催する作詞について意見交換できるサロン(無料)
  • ブログ用埋め込みコード

    コメント

    コメントを送るには ログイン が必要です
    • ぷにお

      ぷにお 14/04/24 02:40

      聴かせて頂きました!確かに物語を感じました!可愛くはじまったのに徐々に経験を積み上げて最後はすっかり立派な勇者に!2分20あたりからの緊張感ある展開もテンション高くなります!1曲にしちゃうにはもったいないくらい詰め込まれていて豪華でした!曲説明の(セーブしたいから)でうけましたw
      素敵な曲ありがとうございました!

    • Oma

      Oma 12/06/16 00:20

      キヨズミさん、初めまして(^◇^)

      最後まで聴いていただけて、幸せでございます☆貴重なお時間を割いて下さって、ありがとうございます!

      なんとか、音楽とストーリーがつながっているように聴こえましたでしょうか?だとしたらとても嬉しいです~(*^_^*)キヨズミさんが広い心で受け止めて下さったおかげですね!

    • Oma

      Oma 12/06/16 00:16

      谷飛沫さん、コメントありがとうございます!

      私のくだらない妄想にお付き合い下さり、感謝です(>_<)ゲームが大好きなので、ついついこんなの作ってしまいました!一緒に冒険して下さって嬉しいです☆ありがとうございました(^o^)丿

    • キヨズミ

      キヨズミ 12/06/15 23:19

      これは!!!凄いっ!!!
      同じフレーズをこのように色んなバリエーションで
      編曲されてることにも驚きですが
      それがちゃんとストーリー性のあるものに
      なっていると言う点がまた素晴らしいです!!

      楽器選びも素敵で最後まで楽しく聴けました^^
      良曲ご馳走様でした!!

    • 谷飛沫

      谷飛沫 12/06/15 21:45

      聴かせていただきました~。

      わぁ、RPGでこういうストーリーのある曲、いいですね!!
      繋げてダイジェストにという発想がおもしろいです。

      序盤のほのぼのとした雰囲気から一転して
      魔王のあたりのただならぬ緊張感、
      そしてスリル溢れる戦闘へと突入。

      勝利するも大事なものを失ってしまい、
      それでも健気に前に向かおうとするたなぼたさん。。。

      聴いているとやる気が漲ってきました。^^

    • もっと見る
    • Oma

      Oma 12/05/04 01:22

      Sumiさん、ちゃうちゃう!プロちゃうよ!(笑)

      音楽は勉強してましたけど、プロちゃう!(笑)
      そんなに褒めていただいて、なんだか恥ずかしいです~。。。
      作ってるところ、最悪ですよ。牛乳こぼすし絶叫してるし1歩進んで5歩下がる!(笑)

    • Sumi

      Sumi 12/05/04 00:17

      頭の中にストーリーが…。
      これは…プロ…。そう!プロの犯行と言わざるを得ない!
      皆さん大変です!ここにプロがいますよ!

      あまりにもクオリティが高いので一度音楽作ってるところ見学したいくらいです、笑

    • Oma

      Oma 12/05/03 22:30

      としかささん、ありがとうございます!
      最後まで聴いていただいて、嬉しいです~!私も半分親心が芽生えた状態で作っていたので、そう感じていただけたのがめちゃめちゃ嬉しいです☆

    • かはをか

      かはをか 12/05/03 22:17

      すばらしい!いい意味で短い曲が長く感じました。これが満足感なのでしょうね。
      まるで、少年の長い旅に自分もお供できたようで、曲の終盤では「この子も大きくなったんだなあ」と感慨深いものが生まれるまでになりました(笑)

    • Oma

      Oma 12/05/01 14:29

      YsaeKさん、とんでもありません!ただの妄想がヤバイ人でございますよ(笑)
      あ~!そのお気持ちも分かります!一度クリアしてしまうと、テンションが落ち着いてしまうんです、私。
      エンドロールを見たら満足しちゃうので、その後にやり込む事があまりないかもしれません(笑)

    • YsaeK

      YsaeK 12/04/30 01:35

      プロのお仕事ですね。ひとつのモチーフからここまで広げることができるのかと、大変勉強になりました。あと、最大レベルまで上げてからラスボスに挑むの、よくわかりますww 私の場合、そのゲームが終わってしまうのが悲しくてクリアせずに放置するんですけどね…

    • Oma

      Oma 12/04/24 22:29

      小次郎さん、こんばんは~!

      私、一本のゲーム(特にRPG)クリアにかかる時間が長いので、相当ダイジェストにしてます、これ(笑)
      レベル上げるのが好きなんです。最大レベルにしてから最終ボスを鼻で笑いながら倒すのが好きです。そうです、病んでます(笑)

    • Oma

      Oma 12/04/23 19:59

      うさぎ蟹さん、こちらも聴いて下さってありがとうございます!!

      わぁ~、そうおっしゃっていただけて、嬉し恥ずかしです!ありがたいお言葉、ありがとうございます。
      やる気スイッチ、入りました(笑)

    • うさぎ蟹

      うさぎ蟹 12/04/23 00:20

      こんばんは・・・。

      楽器の選択が的確で、ストーリーそのものって感じですね・・・。

      とてもすばらしいと思いました・・・。

      (^o^)

    このサイトで視聴するには
    Adobe Flash Player 11.4以上が必要です。

    オーディオファイルの読み込みに失敗しました。