Night Jazz 【mさん・Mieno Kazumaさん・眠りの精さんと】 | 祇園キタ

再生ボタン 停止ボタン 再生ボタン
now loading...
このコンテンツはCANVASに対応したブラウザでご覧いただけます。

0:00

03:19

Default.142814

タグ

ジャズ mさん 眠りの精さん MienoKazumaさん
「ファイル共有」と「チャットによるコミュニケーション」を一元化
複数人での音楽制作が、もっとスムーズに、楽しくなる、コーライティングスタジオ

ブログ用埋め込みコード

歌詞

お願い そばにいて
甘いひとときに
夜景が 私の耳元で囁くから

あなたはきっと 恋のマジシャンね
カクテルに 都会を浮かべて

お願い そばにいて
甘いひとときに
夜景が 私の耳元で囁くから
スタンダード・ナンバー


お願い そばにいて
夜が長いから
孤独が私を連れ去ってゆきそうなの

あなたはきっと 恋の奏者なの
手を取って 踊りたい気分

お願い そばにいて
夜が長いから
孤独が 私を連れ去ってゆきそうなの
スタンダード・ナンバー


お願い そばにいて
一人にしないで
都会の片隅では サックスの音色
スタンダード・ナンバー

コメント

コメントを送るには ログイン が必要です
  • 祇園キタ

    祇園キタ 18/11/11 10:15

    >>城園 梁さん
    お聴きいただきありがとうございます!
    お返事が遅くなり申し訳ありませんでした;;
    おっしゃる通り、夜の曲ですよね(*´ω`)。大人ジャズ、かっこいいですよね(≧▽≦)。

  • 城園 梁

    城園 梁 18/06/04 13:55

    ……夜景に合いますねえ^^❤️

  • 祇園キタ

    祇園キタ 18/05/22 13:03

    >>としたんさん
    お返事が遅くなりました!すみません:;(∩´﹏`∩);:
    mさんのメロディはずっと色褪せることはないのだろうなと思います。
    Mayfantasiaさんのピアノアレンジバージョンも素敵です。まだでしたらぜひ。https://creofuga.net/audios/141290

  • としたん

    としたん 18/04/22 23:55

    アナログレコードっぽいMIXがいい感じですね。
    mさんの遺作(?)がいりろ出てきてうれしいですね。

  • 祇園キタ

    祇園キタ 18/04/20 12:01

    >>Mayfantasiaさん
    こんにちは。
    キタと申します。
    お立ち寄りありがとうございます!
    Mayfantasiaさんのピアノ拝聴していたのですが、こっそり体で足跡を残さずすみませんでした;
    Mayfantasiaさんのピアノはとっても優くて胸の中があたたかくなります。

    お弾きになったイメージとは多分対極にあるようなイメージになっていて少々驚かれたかもしれません。
    同じメロディがアレンジと詞で様変わりする楽しさを体験させてもらった、贅沢な時間でした(*´ω`)。
    私自身とうに枯れ枯れ(笑)なのですが、曲と詞に潤いをいただいております。

    Mayfantasiaさんのピアノ、これからも楽しみにしております。

  • もっと見る
  • Mayfantasia

    Mayfantasia 18/04/17 22:29

    キタさん、こんにちは(^^)
    Mayfantasiaと言います。
    眠りの精さんからお知らせ頂いて、おじゃまさせて頂きました。
    実は、mさん作曲のこの曲を私も眠りの精さんからお預かりして、私の方は、ピアノアレンジで弾かせて頂きました。
    歌バージョンができたと聞いて、(え〜!どんな歌かしら?)とワクワクしながら聞きに伺いました。
    かわいらしい女心が見え隠れするしっとりとした大人の夜...そんなイメージの曲ですね。
    素敵です。
    キタさんのお声は、かわいらしさと優しさの両方がミックスされた魅力的なお声ですね。
    また、聴かせて下さいね。

  • 祇園キタ

    祇園キタ 18/04/17 14:14

    >>Mieno Kazumaさん
    この度はご一緒させていただきありがとうございました!
    引き出しが多く、様々なシチュエーションを書いておられるKazumaさんが書かれた詞は大人の女性。
    またこれが私には欠片もない要素で(;'∀')、どうしたら近付けるだろうかと右往左往しましたが、得意?の妄想に妄想を重ね頭の中のバーカウンターでひとりグラスを傾けました(*´ω`)。
    みなさんにKazumaさんの詞をお伝えできているとよいのですが…。

    >>kei kingさん
    お聴きいただきありがとうございます。
    寂しい夜だけどどこか優しくてちょっぴりゴージャス、みなさんのお力が結集して素敵な楽曲ですよね(*´ω`)。
    mさんもグラスを傾けながらクスッと笑ってくれてたらいいなあと思います。
    動画も見ていただきありがとうございます。私は動画作れないのですごいなあと感謝ばかりです。

    >>眠りの精さん
    この度も大変お世話になりました。
    この度もMix作業大変だったと思います; ありがとうございました。
    眠りの精さんのアレンジは嫌味がない大人サウンドなので、mさんも満足されてると思います(*´ω`)。

    >>panzzyさん
    お聴きいただきありがとうございます!
    本当にかっこよくて大人なジャズですよね(*´ω`)。
    そこに私がいるのがちょっと不思議すぎるというか奇跡というか(笑)。
    動画もとっても素敵ですよね。ありがとうございます。

  • panzzy

    panzzy 18/04/17 13:28

    かずまさんのブログでも聴かせていただきましたが、何度聴いても何度見ても良い楽曲(作曲・作詞・アレンジ・うた・・全部です**)、良い動画ですね*^^**mさんも天国でお喜びと想像します*^^**素晴らしいです*^^**

  • 眠りの精

    眠りの精 18/04/16 22:24

    キタさん、Mienoさん今回はお誘いに乗って頂きありがとうございました。実を言うとmさんからのご指定だったんですよ。
    聴けないままに永眠されてしまいましたがどこかで「あの眠り、相変わらずしょぼいアレンジしやがって」と舌打ちしてるかもです。
    お二方、今回は大変お疲れ様でした。

  • kei king

    kei king 18/04/16 18:45

    優しさがいっぱい詰まったこのジャズサウンドを聴くと
    独り寂しい夜でも気持ちが朗らかになりそうですねっ^^
    キタさんの甘い歌声がとても好きですっヽ(^。^)ノ
    Kazuma さんの表現力豊かな歌詞が素敵ですっ(^。^)
    Kazuma さんの動画にも見とれてしまいましたっ(^ム^)
    眠りの精さんの絶妙なアレンジ、サイコーですっ✨✨
    豪華メンバーでのコラボ作品に、m さんもきっと
    ご満悦だと思いますっ(^ω^)

  • Mieno  Kazuma

    Mieno Kazuma 18/04/16 17:45

    キタさん、アップして下さりどうもありがとうございます(*^▽^)

    キタさんの歌声は本当に魅力的で、いつかご一緒させていただきたく思っていたところにこのコラボのお話が舞い込み、とても喜んでおりました!

    このコラボが完成するまで、いろいろ葛藤があったのですが、そう言った面でもキタさんや眠りの精さんには支えていただきました。

    形にすることができ、よかったです!
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

このサイトで視聴するには
Adobe Flash Player 11.4以上が必要です。

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。