雲は空を駆け巡る | Azuline

再生ボタン 停止ボタン 再生ボタン
now loading...
このコンテンツはCANVASに対応したブラウザでご覧いただけます。

0:00

02:15

Default.143839

タグ

インスト DTM ピアノ ヒーリング スコアメーカー
一流の作曲家たちと同じ環境で、話題の「コーライティング」が体験できる。
CO-WRITING WORKSHOP真鶴2019 Collaborated with Sonic Academy Salon&クレオフーガ

ブログ用埋め込みコード

コメント

コメントを送るには ログイン が必要です
  • Azuline

    Azuline 18/05/14 16:49

    >hishaismさん
    お聴きくださりありがとうございます。
    情景を浮かべてくださって嬉しいです。
    今回は、私としては通常路線(穏やか、癒し系?)の曲かな?と思ったのですが、新しさ、感じましたか!
    元は即興で作った曲ですが、即興を作曲ソフトで打ち込み直すときにミスタッチや変な響きの所は修正するのですが、修正したけどやっぱり元の方が好きな所もありました。そこは元のままにした所があったので、もしかして今まで使ってない響きの所があったかもしれないです。
    あと、盛り上がる所では動き回って、そこが難しくてうまく弾けなくて打ち込みにしたので…って、そういえばそうやって動き回るのも今まであまりしてこなかった気がします。
    今回は思いつきですが、もっとピアノを練習して、即興でもうまく弾けるようになったら、動き回るのも即興で出すときが来るかもしれないです。でも、気まぐれに色んなことをしてみるのもいいですね。
    ありがとうございました!

  • Azuline

    Azuline 18/05/13 22:12

    >クロコーチさん
    こんばんは。お聴きくださりありがとうございます。
    清々しさや気持ち良さを感じていただけて嬉しいです。
    タイトルより曲が先ですが、私もこの曲から、クロコーチさんの言われるのに近いような風景を感じました。
    少し寒いときもあるけれど、本当、良い季節ですよね。
    ありがとうございました!

  • hishaism

    hishaism 18/05/13 09:29

    これはすごい作品ですね。いままでのあずりんさんとは違う、新しさを感じました。あれ、こういう響き、使ってらっしゃらなかったような、という所があって、驚きました。

    それに、鍵盤を縦横無尽にかけめぐる様子が目に見えます。これはいままでのあずりんさんの作品よりも難しいのでは……と想像しながら聞いていました。

    気まぐれ路線でなにか発見されたのでしょうか、情景が浮かびます!

  • クロコーチ

    クロコーチ 18/05/10 22:03

    こんばんは。

    清々しい調べ…って感じてます。。。

    陽の光をバックに、彩られる雲と青空のグラデーション…

    春から初夏へと移ろいで行く、時折見せる青空がやたらと綺麗に観えるような、そんな風景が浮かびました…

    ちょっと寒いけど良い季節が来ましたね。

    とても気持ち良かったです。

このサイトで視聴するには
Adobe Flash Player 11.4以上が必要です。

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。