木管四重奏曲『ちぃさな春』 | The Highway

再生ボタン 停止ボタン 再生ボタン
now loading...
このコンテンツはCANVASに対応したブラウザでご覧いただけます。

0:00

03:39

Default.15572

タグ

インスト クラシック 木管 お題:130 お題:323 お題:523 お題:571
「ファイル共有」と「チャットによるコミュニケーション」を一元化
複数人での音楽制作が、もっとスムーズに、楽しくなる、コーライティングスタジオ

ブログ用埋め込みコード

コメント

コメントを送るには ログイン が必要です
  • The Highway

    The Highway 14/12/19 16:53

    >hikohiko様

    初めまして、お聴きいただきありがとうございます。
    元々は単に木管楽器を使ったそれっぽい曲を作ろう、って感じだったのですが、ある理由により後から『春』に関連付けたという経緯があります(笑)。

  • hikohiko

    hikohiko 14/12/19 15:58

    はじめまして、聴かせていただきました。
    可愛らしい楽曲ですね。
    僕は寒いのが苦手なのでどうしても春の到来を待ち焦がれてしまいます。この曲は僕のようなおっさんではなく小さなかわいい生き物たちが春はまだかまだかと待ち焦がれている心情を描いているように感じました。的外れでしたらごめんなさい。
    木管五重奏もこの世界では手がける人は少なく、聴いてくれる人も少ないですが、頑張ってください。

このサイトで視聴するには
Adobe Flash Player 11.4以上が必要です。

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。