ビゼー作曲 「カルメン」第三幕への前奏曲 | 保積

再生ボタン 停止ボタン 再生ボタン
now loading...
このコンテンツはCANVASに対応したブラウザでご覧いただけます。

0:00

03:06

Default.165017

タグ

クラシック
「ファイル共有」と「チャットによるコミュニケーション」を一元化
複数人での音楽制作が、もっとスムーズに、楽しくなる、コーライティングスタジオ

ブログ用埋め込みコード

コメント

コメントを送るには ログイン が必要です
  • 保積

    保積 19/04/06 21:07

    釜三郎さん、こんばんは。
    一瞬どなたかと思いました(笑)すっかりご無沙汰しております。
    その節はお世話になりました。つい2、3年くらい前かと思っていましたが、すっかり昔になってしまいましたねえ^^;;;
    カルメン、有名曲すぎてなかなか手が出せなかったのですが思い切ってやってみました。打ち込みのレベルアップどころかかえって悩みが増えてますが、聴いていただけてよかったです。ありがとうございます!
    まったり参加できそうな所に潜り込んだりなどしていますが、こちらでもよろしくお願いいたします~

  • 釜三郎

    釜三郎 19/04/03 21:39

    保積さん、こんばんは(^^♪
    懐かしいお名前を拝見いたしました!
    最近私はこちらにも顔を出す様になりました。
    そのユーホを抱えた画像よく覚えています♬
    昔「ムーアサイド組曲」ではお世話になりました!
    という事で聴かせて頂きましたが、カルメンの中では一番のお気に入りです。久しぶりにこの曲を聴けて嬉しかったです。
    演奏も素晴らしいですね(^▽^)/

  • 保積

    保積 19/03/28 20:56

    ぷにおさん、こんばんは~ありがとうございます♪
    音量調節、DTMだと何でもありというかどうにでも出来ちゃうというか、私も迷います。自分の曲は「この曲はこれで!」と言い張っちゃえますが、むしろクラシック曲の方がドキドキです^^;;テンポを揺らしたり表情付けしたり、普段より意識してやってみて日頃を反省出来たらなあという感じでやっています。私は耳コピが得意でないのでオケスコアから打ち込んでいますが(自分のオーケストレーションにいつか反映できるヒントがあったらいいなと思いますが、レベルが足りてません)、耳コピで作れたらかっこいいですねえ。

  • ぷにお

    ぷにお 19/03/26 09:40

    すごいリアルで「おおお~~」て思いながら聴かせていただきました。盛り上がりのところも自然にいい音量ででていますね。オーケストラの音量調節が毎回よくわからないのですが、やはりこういう名曲の打ち込みを練習するといいんでしょうか・・・ こういうのってオケスコアから起こしていくんですか?

このサイトで視聴するには
Adobe Flash Player 11.4以上が必要です。

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。