ねずみ小僧と岡っ引 | cavygonta (The Beatfruits)

再生ボタン 停止ボタン 再生ボタン
now loading...
このコンテンツはCANVASに対応したブラウザでご覧いただけます。

0:00

00:27

Default.def artwork

タグ

インスト その他 時代劇
「ファイル共有」と「チャットによるコミュニケーション」を一元化
複数人での音楽制作が、もっとスムーズに、楽しくなる、コーライティングスタジオ

ブログ用埋め込みコード

コメント

コメントを送るには ログイン が必要です
  • cavygonta (The Beatfruits)

    >じゅんさん、コメント有難うございます^^

    もうそろそろアップして1年近く経つ曲にたどり着いていただき誠に感謝です^^

    自分がギャグとして作りたくて作ったというわけではなくてw、当時コンペで「和風で面白くてノリのある曲」みたいな募集があったのでそれで作ったんです。
    ですが久しぶりであったがために、改めて自分で聴いたら自分でも少し吹き出しましたww。
    (「あ~そういえばこんなのも作ってたっけな~」っていうニュアンスの笑いでもありますがwww)

  • じゅん

    じゅん 14/03/05 15:17

    面白いですね!

  • cavygonta (The Beatfruits)

    くにきちさん、今回アップの3曲全部にコメントして頂いて、本当にありがとうゴザイマス!

    >「これが落選って…」

    そう言っていただけて何よりです!

    しかしまあコンペに関しては依頼主の世界観に合致しているかどうかが一番の採用ポイントになるから、コレばかりはなんとも致し方ないというより他ないですね。

    (あー この書き方だと若干ウヌボレているように捉えられてしまうかな?ww)

    >「何となく太鼓の達人にも~」

    言われてみれば確かにそうですね!

    (こっちを太鼓の達人コンテストの方に出すべきだったかな?www)


    今回くにきちさんは参加出来なかったみたいで残念です。

    まあ、ただ今回は太鼓の方とかと時期が重なってて、そっちにも力を入れていて時間が足りなくなって間に合わなかったとしても仕方ないと思います。

    私の場合は去年のコンペ落選曲というストックがたまたまあったので両方出せましたが、くにきちさんは普段結構いいペースで出されているみたいですから、ストックが足りなくなってくるのも十分理解出来ます。

    なので次回以降を楽しみにしています!

    せっかくホラー曲を作られたみたいなのでその種のコンテストが今後あって欲しいですねw。
    私もそういう機会があれば今回ホラー部門に出した「necromancer」のロングバージョンを出したいと思っていますw。

    (ちなみに私は「ホラー曲コンテスト」でなくても春にあったスプリングソングみたいな感じの「サマーソングコンテスト」とかでも「necromancer」のロングを強行アップするつもりでいますwww。)

    ではまた。




このサイトで視聴するには
Adobe Flash Player 11.4以上が必要です。

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。