【マンボ・サルサ風】恋愛レボリューション【クレオフーガ娘】 | シン

再生ボタン 停止ボタン 再生ボタン
now loading...
このコンテンツはCANVASに対応したブラウザでご覧いただけます。

0:00

04:49

Default.25404

タグ

歌もの ワールド kayumaiボーカル hrmボーカル オリエヨウコボーカル 祇園キタボーカル えりぃボーカル みぃちボーカル バキ風コメント
一流の作曲家たちと同じ環境で、話題の「コーライティング」が体験できる。
CO-WRITING WORKSHOP真鶴2019 Collaborated with Sonic Academy Salon&クレオフーガ

ブログ用埋め込みコード

コメント

コメントを送るには ログイン が必要です
  • シン

    シン 13/09/20 21:59

    >MU2000さん
    こんにちは!ありがとうございます。
    アレンジコンテストはレギュレーションがわかりやすいだけに、それに即した意外性のあるアイディアを考えるのが楽しいですね。
    原曲の良さを吸収できるので、スキルアップにももってこい、という新しいことに挑戦しやすいよいシステムだと思います。

  • MU2000

    MU2000 13/09/20 12:00

    いつもアイデアが斬新で、常に進化し新しいサウンドを生み出してる
    そう感じます!!今度秘訣でも御教授頂けたら、なんて思います!!
    素敵な曲を聴かせて頂き、ありがとうございました!!

  • シン

    シン 13/09/20 11:24

    >mikennisiwaさん
    こんにちは。いつもmikennisiwaの楽曲の展開と音圧に圧倒されています。
    バキ風コメントは一度やってみたかったんですよねw
    多くの人が歌っている楽曲なのでお祭りっぽくいってみました。
    そしてなんかかなり酒場のAさん人気なようで何よりです><;

    >祇園キタさん
    こんにちは!
    ボーカルありがとうございます!使わせていただきました。
    こういう感じの楽曲は祇園キタさんの歌声がとてもマッチしていてとても助かりました。
    そして謎の酒場の男性Aが高評価なようで・・・・><;

  • 祇園キタ

    祇園キタ 13/09/19 21:33

    ボーカルを使っていただきありがとうございます!
    娘の中に入れてもらえて嬉しいです(*´∇`*)
    音とボーカルがゴージャスでとても楽しかったです!
    謎の酒場の男性Aさんの絡みが最高でした!!

  • mikennisiwa

    mikennisiwa 13/09/19 20:40

    バキ風に笑ってしまいましたw
    間奏のクレオフーガっていうコーラスがツボです。
    賑やかな感じが最高です。
    クオリティー高いっすね!!

  • もっと見る
  • シン

    シン 13/09/19 20:04

    オリエヨウコさんこんばんは!!

    大丈夫大丈夫!大丈夫だから泣かないで!w
    そういう時もあるさ!!!
    ・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)ヨシヨシィ~イイコダネー
    歌詞なんて私しょっちゅう間違えますしw

    オリエさんの歌声のおかげで何とか完成までこぎつけました。恵まれたうp主は幸せ者です!w

    そしてぬらりひょんが好きな酒場の男の娘はいつか伝説のぬらりひょんになるべくレギュラーの座を虎視眈々とねらっているとかいないとか!w

  • オリエヨウコ

    オリエヨウコ 13/09/19 19:43

    朝書いたコメントが反映されてなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

    シンさんお疲れ様です。
    コメント楽しく読ませていただきました。
    酒場の男(今回はきっと酒場の男の娘)はレギュラー参加だったのですねw
    コーラスワークが超いい感じですо(ж>▽<)y ☆

    そして、私信>
    口パクではない、のが逆に良く分かるのではありますが、ニコ生放送中に思い切り歌詞を間違えるという放送事故起こしました。ごめんなさーい。・゚・(ノД`)・゚・。

  • シン

    シン 13/09/19 14:12

    >えりぃさん
    はじめまして!素晴らしいボーカル使わせていただきました。
    今回の楽曲のモチベーションの何割かは、このコメントを書きたかったというかなり不純な動機があったとかなかったとか(笑)
    もちろん一番大きなモチベーションは歌い手さんのボーカルトラックなので大感謝です!

    >kayumaiさん
    こんにちは!本当にお待たせしました><;
    いつもkayumaiさんのボーカルには助けられています。ボーカルトラックが多いと、何かと基準を作るのに難儀するものですが、そういう時にkayumaiさんのボーカルはランドマークタワーとしてとても助かります。
    2:55あたりからはもう完全にいつものカオスなノリ全開ですねw
    ビッグバンド系はその場の勢いがかなり大切な気がします。
    酒場の男性Aは締め切り間際にかなりテンパっていたらしく、いつにもましてフリーダムなようです(笑)

    >つよねこさん
    こんにちは!いつにも増して嬉しいコメントありがとうございます。
    確かにアレンジはアイディア勝負な部分がありますよね。どこまでフリーダムになれるかどうかが自分への課題だったりします。(笑)
    しかし今回は本当にぎりぎりでした・・・。ものぐさな私は締め切りが近くならないとエンジンがかからないのですが、さすがにこういうのを繰り返していると遅刻組の仲間入りまっしぐらなので次回からはなんとかしたい!

    >NOTEさん
    こんにちは!こちらもNOTEさんの作品をいつも楽しみ&楽しませていただいております。
    なんというか、計画性のなさゆえの大トリでお恥ずかしいむずがゆいところではありますが、高評価なようでとても嬉しいです。
    そして今回はいつにも増して謎の男性Aがフリーダムですね!はい!
    締切が近いと彼はかなり自重しなくなるようです。少しひっこめお前みたいな(笑)
    芸の道は遠く険しいのぢゃ、ということでさらに研鑽を積み重ねようと思います。あ、もちろんお笑いだけじゃなくて!><;

  • NOTE

    NOTE 13/09/19 08:43

    シンさん はじめまして。

    NOTEと申します。

    恋愛レボリューション!! 真打登場!!

    紅白なら大トリと言ったところですね!!

    ゴージャスこの上ない音使いでありながら…

    全く無駄の無い楽曲アレンジに感服いたします!!

    ここまで音を自由自在に操ることの出来る人に

    今まで出会ったことがありませんでした。

    しかも…そこらの芸人もひれ伏すであろう…

    お笑いのセンスもトップクラスだと確信します!!

    以前よりフォローさせていただいておりましたが…

    過去の作品も含めてこれからも楽しませていただきます。

  • つよねこ

    つよねこ 13/09/19 00:35

    シン様♪・・・待ってました。凄いSoundがやってきた。とにかく楽しい!!!そしてハイクオリティー!!!「アイデア勝負」を実践(実戦)とくれば、シンさんしか成しえないプロの技!!!
    さらに締め切り6分前に、余裕のコメント!!!・・・さすがシン・エグゼクティブ・プロデューサーさん、最高のエンターテインメントです!!!

  • kayumai

    kayumai 13/09/19 00:24

    シン様こんばんは☆
    素晴らしいの一言です!ご投稿、首を長くして待ってました!!
    この度はボーカルを使っていただきありがとうございます♪
    相変わらずの高クオリティに、背筋がゾクゾクしっぱなしです!
    個人的には、特に02:55~の雰囲気が素敵だな~と思います。
    マンボ・サルサ感を盛り上げてくれますね♪
    打楽器の軽快なリズム感で、つい踊りたくなってしまいました。
    そして謎の酒場の男性Aのセリフがめちゃハマっていて、
    なんの違和感もありませんでした(笑)
    素晴らしい皆様との共演に、感謝感謝です☆☆☆

  • えりぃ

    えりぃ 13/09/19 00:11

    初めまして♪
    ボーカルトラックを使っていただきありがとうございます♪
    楽曲の説明を読んで思わず吹き出しました!(´3`)w
    コンテストの締めに素敵なアレンジが聴けてとっても良かったです♪

このサイトで視聴するには
Adobe Flash Player 11.4以上が必要です。

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。