G.I.Fラスボス戦闘曲(フルバージョン)(G.I.F企画用BGM) | ルールー

再生ボタン 停止ボタン 再生ボタン
now loading...
このコンテンツはCANVASに対応したブラウザでご覧いただけます。

0:00

02:28

Default.28620

タグ

インスト アニメ・ゲーム DTM オリジナル曲 オープニング 自作曲 格闘ゲーム 格ゲー お題:11 お題:76 お題:82 お題:114 お題:116 お題:121 お題:479
「ファイル共有」と「チャットによるコミュニケーション」を一元化
複数人での音楽制作が、もっとスムーズに、楽しくなる、コーライティングスタジオ

ブログ用埋め込みコード

コメント

コメントを送るには ログイン が必要です
  • ルールー

    ルールー 13/12/11 17:35

    >あんらいんどさん

    こんばんは、通常戦闘に続きご試聴、コメント頂きありがとうございます^^

    予定されていた背景は、漆黒の教会のようなステージでした、オープニングと同じメロディーを使うと決めていたので、その後は戦闘曲っぽくしていったのですが、できた当初は非常に耳の痛い(聴きにくい)曲になってしまい、それを回避するためにたいしていじったことも無いGarageBandの細かな設定をいじくって、ようやく耳痛が回避できた状態でした。

    ご試聴頂きありがとうございます、これからもよろしくお願いします^^

  • あんらいんど

    あんらいんど 13/12/11 10:53

    聴かせていただきました。

    オオオ!!これがラスボス…!まこ!
    いいですねいいですね!この壮大な後から静かに始まり…
    ラスボスだからっつって激しくしなくてもいいんですからね!

    なんとなく背景が一面の闇に雪とかそんな感じっぽい。
    まこの悲しみが表現されてますね~

  • ルールー

    ルールー 13/11/28 18:11

    >ぷにおさん

    こんばんは。ご試聴、コメント頂きありがとうございます^^

    当時特に力を入れていた曲で、まこの過去や悲しみを盛り込んだ曲にしようと考えていたので、そのイメージを伝えらたことがとても嬉しいです。

    細かなストーリーまでは決まらずに計画が終わってしまったのですが、戦闘後は正常時のまこに戻るという設定で考えていました。また、オープニングと同じメロディーを使う事で、戦闘中に「あ、この曲オープニングと同じだ」と気付いてもらう狙いもありました。ラスボス戦闘後はエンディング曲も短いですし、ゲーム終了後にすぐオープニング画面に戻ってくると考えたので、そこでさらに、ゲームを終えた後の余韻をオープニング曲で楽しめるという工夫もしてみました。

  • ぷにお

    ぷにお 13/11/27 21:03

    半階ずつさがる音がまさに過去に遡るかんじがして、その後の過去も本当にかわいそうなイメージがして。なんだかラスボスのまこに感情移入してしまいました…>_<…もとのやさしいまこちゃんに戻るストーリーだといいなあ。

このサイトで視聴するには
Adobe Flash Player 11.4以上が必要です。

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。