交響組曲「R.P.G」序曲 | GAN

再生ボタン 停止ボタン 再生ボタン
now loading...
このコンテンツはCANVASに対応したブラウザでご覧いただけます。

0:00

14:06

Default.29943

タグ

インスト アニメ・ゲーム オーケストラ オリジナル ファンタジー GarageBand オマージュ メドレー 古き良き時代 お題:120 お題:121 お題:434 お題:479 お題:503
「ファイル共有」と「チャットによるコミュニケーション」を一元化
複数人での音楽制作が、もっとスムーズに、楽しくなる、コーライティングスタジオ

ブログ用埋め込みコード

コメント

コメントを送るには ログイン が必要です
  • GAN

    GAN 14/03/13 22:51

    9005さま ようこそお越し下さいました♪(^_^)
    長々とお聴きくださり、またお題に曲を投稿して頂いてありがとうございました!自分はGarageBandユーザーですが、Dominoも昔使っていました(ほんの少しですが(^^;;)
    今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

    この序曲、長い曲なだけあって飽きてしまうのが難点なんです(^_^;)
    飽きのこないように色々と苦心したのを覚えています。楽しんで頂けたなら幸いです(≧∇≦)
    映画にも合いそうですか?勿体ないお言葉…、光栄です☆
    またそちらにも遊びに伺いますね^_^♪

    評価とコメント、ありがとうございました!!

  • GAN

    GAN 14/02/11 14:36

    >>Sisizaさま うわぁい♪Sisiさんだあ〜!ヽ(´ー`)
    お越し頂き光栄です!!自分も本当に酔狂でやってるようなものでして・・、マニアックな世界の住民は常人からしたら狂人に見えるものでして・・。我ながら良く続いてるなぁと感心してます(笑)
    お褒めに預かり、恐縮です!!

    >>まる☆ぼろさま  ようこそお越し下さいました!\(^0^)
    ああ!やはりお仲間だったのですね!!(笑)予感はしてましたがお見事です♪言い当てて下さって嬉しく思います。
    ただ愛のテーマはすみません、オリジナルと大神の「ありがとう」、MOTHER2の「Smile and tears」をミックスした曲になっています。
    でもFF4の「愛のテーマ」良い曲ですよねぇ(´∀`)♡

    ・・うぅ、ローザ。

    じ、14分もの長い曲でしたがお聴き頂き、コメントまで頂いて感謝です!どうもありがとうございましたm(_ _)m!!

  • 【まる☆ぼろ】

    【まる☆ぼろ】 14/02/11 14:17

    FF4の最初セシルとカインが橋を渡った後に流れるプレリュードの様な…クロノトリガーの朝起きた時の音楽の様な…
    あっFF4の月っぽい!
    そしてケフカ出てきそう!!!!!
    その後DQのお城に帰り…
    最後の方はただただ聞いてますたw

    愛のテーマはFF4のですか?だとしたら俺は大好きな曲です♪
    真夜中にセシルに会いにくるローザ…うぅ…

  • Sisiza

    Sisiza 14/02/11 14:06

    ウチはRPG☜(・・;)・・解りませんデスが
    解説を読んで・凄いナァ~の一言デスゥ!!
    自然の如くにまとめあげられてる傑作品ですゥ
    到底まね出来ませんデスゥ、、素晴しい!

  • GAN

    GAN 14/02/07 01:24

    ≫cavygontaさま コメントと評価ありがとうございます(^_^)‼︎
    はい、スーファミ世代です…f^_^; そしてゲームサントラが大好物です(笑)
    懐古主義ではありませんが思い出は大切にしたいものです。この曲も随分昔のサントラネタ満載で、よくもまぁまとまってくれたなぁと思います…。今の曲作りにおいて全ての始まりになった曲ですね、今も頭悩ませながら次の曲と格闘してるところでして(笑)

    >>私のゴーストライターやって欲しいですね~<<

    まさかの佐村○内ネタですか!!(笑)
    ビックリですよね〜、まさかと思いました。いえ、まぁ、それは置いておいて…、ネタとは言えcovyさんのゴーストライターに自分のような半端もんが適するはずがありませんよ〜f^_^; 役者不足というやつです(笑)
    ただ冗談でもそんな風におっしゃって下さるのは嬉しいですww
    ここにいらっしゃる方々は音楽を仕事にしたいとがんばっている方がほとんどのように思います。いつか自分も独立して作曲を仕事にしたいものです、まぁ年齢的にギリギリアウトですけども…(爆)

    お越しいただき光栄です☆次の曲はもう後少しです、宜しければそちらもお時間頂けると幸いですp(^_^)qご清聴ありがとうございました‼︎

  • もっと見る
  • cavygonta (The Beatfruits)

    いい意味でスーパーファミコンからPS2あたりの頃のRPGを思い出させてくれる、ゲーム世代にとってはノスタルジックに浸れる良曲ですね!

    現時点ではα[GAN]Ω の代表曲という感じですが、続編もすでに出来上がってて甲乙つけ難いですね~^^

    ・・・私のゴーストライターやって欲しいですね~wwwww
    (スミマセン。時事ネタなのでお約束ですww)

  • GAN

    GAN 14/02/02 22:07

    Hiroaki Konegawaさま ようこそお越し下さいました\(^0^)コメントと評価頂きありがとうございます♪
    >>反乱軍のテーマとかモチーフにされましたか?<<
    ビンゴです!!「闘いの狼煙」はそれをメインに据えて、大神の曲をイントロに、あとはオリジナルです!やっぱり言い当てて下さるとめちゃ嬉しいです♪(´▽`)♪
    もともとクラシックをメインにピアノを勉強したんです、オケも影響あるんですがやっぱり鍵盤を使って曲を作ることに強い影響があるようです、曲調もなんだかピアノっぽい作りになってると思います。
    「あ、これピアノ弾きが書いた曲だな。」って良く分かるような・・。ちなみに13:37の半音階進行もFF2の皇帝サマの戦闘から来てます。不思議とDQ5の戦闘のイントロと似ているのでどちらとも言えますね。
    またいつでもいらして頂ければと思います♪フォローも頂きありがとうございました!m(_ _)m

  • GAN

    GAN 14/01/25 15:41

    hikohiko様  お越し頂き光栄に思いますm(_ _)m ようこそおいで下さいました(^_^)!!
    自分の曲を気になってくださっていたなんて嬉しいです!確かにちょっと長過ぎな所が反省点の一つです・・。お手間を取らせてしまい恐縮ですm(_ _;)m
    順番だなんてそんな!気にする事無くいつでも気軽にコメント下さい♪(^_^)
    RPGの音楽(サントラ曲等)をオマージュしつつ組み合わせて一つの大きな組曲として仕上げる。これが全体の骨子です。
    序曲にはその大まかな地図が描かれています。おそらくhikohiko様が思い浮かばれた通りの展開をこれからの楽曲で示していこうというわけです。相当のRPG音源が頭に無いと難しいとは思ったのですが、今の所順調(?)な滑り出しで正直ホッとしています。(それだけゲームに時間を割いてきたという事の証明なのでしょうけれども(~_~;))
    >>それぞれの楽器の特徴を生かしてお見事だと思います<<
    ありがとうございます。自分ではほぼ感覚的に楽器(音色)を指定しています。なぜならオーケストレーションや管弦楽法の知識は皆無だからです(爆)
    あるとしたら聴いてきたものがクラシック寄りなので、機能やバランスを感覚で覚えたのかも知れません。それにいつかはこういった曲を書きたいとも思っていました、ただDTMで実現できるとは思いませんでした・・。
    >>これを意識されて作られている方がサイト内にも多々おられるようですが<<
    ええぇぇ!!本当ですか〜〜!!??そんなに多くの人を刺激してるってことなんですかね?自分としてはRPGファンの方々に捧げたい為だけに焦点を当てて制作しています。但し、知らない人でも知ってる人でも「聴けるもの」を作ること。尊敬と畏敬の念を込めてアレンジし「聴けるもの」を作ろうと思っています(◀︎すぐ調子にのるからいけない・・)
    ゲーム音楽というジャンルはとかくマニアックで音楽でも端っこの方にある分野だと思います。でもあまりに良い曲が多い(と思う)ので勿体ないのです。hikohiko様がその分野に挑戦されるという事は、一ゲーム音楽ファンとして嬉しい事です(^_^) 是非どうぞ!
    長々とすみません、いつでも遊びにいらして下さい!!評価とコメント頂きありがとうございました〜!!m(_ _)m

  • hikohiko

    hikohiko 14/01/25 14:16

    こんにちわ。
    14分という長い曲なので、頭の方をチラッと聞かせていただき、時間が取れたときにじっくり聴かせて頂こうと今日までになってしまいました。気になっていた曲ですが、本日聴かせていただきました。その後も次々upされましたが、何だか順番が、という変な意識がありコメ等控えていましたが、前後の曲も順次聴かせて頂きます。(^^)
    さて、何だかすごいことを考えていますね。いろんなRPGの組み合わせなんでしょうか。この序曲の中だけでも、ひとつのストーリーが念頭にあるのでしょうか。
    それぞれの場面で絵が浮かんできます。
    つなぎも自然なので、一曲として完遂していますね。
    オーケストレーションもオーソドックスで変に奇をてらったものでなくそれぞれの楽器の特徴を生かしてお見事だと思います。
    僕はRPGやったことがないのですが、これを意識されて作られている方がサイト内にも多々おられるようですが、こんなに、
    音楽人の感性を刺激してもらえるのなら、僕もやってみようかな。

  • GAN

    GAN 14/01/24 22:05

    三宅翼様  こんばんは!ようこそお越し下さいました!!評価とコメントありがとうございます\(^0^)
    いやいや恐縮です(^^ゞ 場面の移り変わりを気に入って頂けたのは嬉しい限りです♪ありがとうございます!!
    >>知っているフレーズが出てきたりして「クスっ」ってなりますw<<
    いやぁ嬉しいですね〜♪(^_^)RPGファンとしては分かち合えるのは何よりの慶びです、FF成分が多めですがマニアックな所ではMOONでしょうね、ポケモンなんかは露骨すぎましたかね?
    いつでも遊びに来て下さい♪お待ちしております(^_^)☆

  • 三宅翼

    三宅翼 14/01/24 21:46

    相変わらずの交響曲クオリティです!曲が長いにも関わらず常にクライマックス。と思いきや恐怖、優しさ、コミカルと世界観ががらりと変わる。全部で4つの情景が浮かびました。私は長い曲を書ける方ではないので羨ましい限りです。
    所々、知っているフレーズが出てきたりして「クスっ」ってなりますw

  • GAN

    GAN 14/01/24 19:28

    noriさん!!ようこそ!!いらっしゃいませです〜m(_ _)m
    突然のご訪問にちょっと驚きました・・・、(^_^;)でも嬉しいです。
    今丁度「Jazzman of sorrow」聴いてしんみりしてたんですよ♪
    ・・・自分はただのゲーム音楽マニア、音楽に随分としがみついてここまできましたが実になったものなんてごくごく僅かなんです。情けないやら辛いやらでいたたまれない時が良くあります。皆さんの曲聴いてると本当に凄いと思う楽曲ばかりで、自分もがんばろう!って気持ちが半分、うわぁ・・真似出来んよこれは・・が半分。いつもそう思います。氏のジャズはこういう気持ちを癒して下さっているようで・・、ジャズって本当に良いもんですね。
    そうそう、ファンクをnoriさんの影響で聴き始めました。良ければお勧め教えて下さい!!そして愚痴っぽくなってしまってすみません・・(^_^;)
    いつでも遊びに来て下さい♪大歓迎です!コメントと評価、ありがとうございました♪(^_^)

    あ、マスター、モスコミュール追加で〜!(笑

  • nori

    nori 14/01/24 19:03

    凄いな~こんな曲よく出来ますね~。とても私にはマネ出来ない才能ですね!!凄いわ・・(^_^;)

  • GAN

    GAN 14/01/22 12:47

    ふむふむ、走馬灯はrevolving lantern、と。_φ(・_・メモメモ
    ハッ!?って事はレヴォさまの綴りと一緒!?Σ(゚д゚lll)

    勿体無いお言葉の数々、頭が下がりますm(_ _)m
    お礼の品なんて、ハハハ〜!ラブでけっこうですよ♪と言いたいところなのですが、ここは素直に頂いておきましょう。ワーイ\(^o^)/
    ってこれ赤字じゃないっすかΣ(゚д゚lll)
    しかも昭和で統一って最近の自販機使えないんじゃ…(汗)

    お越し頂き、ありがとうございました(^◇^)♪♪

  • 今川  彰人

    今川 彰人 14/01/22 12:06



    あ、100個丁度超えたところだったのですね。いやいや、この曲なら
    そりゃあ超えますとも。本当に色々な曲を感覚的に吸収して理解して
    ないとできないですものね。
    曲って長ければ長いほど能力がいるものですが、最後まで輝きの中で
    作られていて、まさにRPGの世界が走馬灯です。
    走馬灯を英語で言うとrevolving lantern です。

    では☆100個記念でーーーーー
    一円と五円の詰め合わせはどうでしょう?全部で300円です。
    50枚の束なんで。昭和に発行されたので統一しますから。
    あ、着払いなんで送料と手続き料415円はお支払いお願いします。

    では!  オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

  • GAN

    GAN 14/01/22 11:38

    そしてこの曲も!続けざまに☆100個となりました。(初は「母と子の子守歌」でした・・。)
    評価頂いたレヴォルピング Lさまに厚く御礼申し上げます♪
    ありがとうございましたm(_ _)m
    そしてフォローまで頂き光栄です♪今後ともよろしくお願いします!

  • GAN

    GAN 14/01/17 22:01

    MU2000さま  コメントと評価頂きありがとうございます♪(^_^)♪
    自分はストーリーとか映像とかが「絵」で浮かぶ事は多いんですが、「言語」でそれを表現しようとするととても苦手で歯がゆい思いをする事があります。
    なのでMU2000さんの詩的で想像力豊かなコメントがとても羨ましいです!!
    本当にテレパシーみたいなのでピピッと分かる世界に住めたら良いのになぁ、って思います。過去でも未来でも良いから行ってみたいですよね〜(~_~;)
    せめてそれらを音楽で・・・、といったら聞こえは良いですが、補えるだけの表現力はまだまだ足りません。
    皆様の楽曲の数々を良く聴いて勉強し、少しでも音楽に貢献出来たら、と思います。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

    ではでは、またいつでもいらして下さいね♪\(^o^)

  • GAN

    GAN 14/01/17 21:46

    Electromasterさま  ようこそおいで下さいました♪\(^_^)/ コメントありがとうございます♪
    自分の妄想力(笑)には随分悩ませられたものですが(_ _;)こんな風に曲として出てきてくれた事は
    随分とありがたい事でした。愛とはいったい・・うごごご!!
    勝手ながらフォローさせて頂きました♪またいつでも遊びにいらしてください(^_^)♪

  • MU2000

    MU2000 14/01/17 21:33

    ストーリーがしっかりと出来上がってるから、迷いなく綴られた
    曲になるんですね。世界観に入り込んで聴かせて頂くと
    時間軸が過去とも未来とも思えないけど確実に存在する
    世界だと思いました。言語は存在せず、テレパシーの様な感じが
    コミュニケーションのツールです。この世界を脅かすものが
    どんな存在かは見えませんが、住んで見たい世界でした!

  • GAN

    GAN 14/01/17 11:09

    タカオマサキ(Silver_Raven)さんはじめまして♪ようこそおいで下さいました\(^o^)
    お褒めの言葉ありがとうございます、勿体ないです〜。(^^;)
    どうしてこんな長い曲にしようと思ったか今思えば謎です(笑)しかし作って良かったな、思う所が大なのでまぁ良いかな〜という感じです(^_^;)
    個人的には中盤のいかにも悪役の出てきそうな「邪悪なるもの」がお気に入りです。複合的なメロディがうまくハマった(と思う・・。)瞬間は歓喜しました。いかがだったでしょうか?
    またいつでも遊びにいらして下さい♪大歓迎です!p(^_^)q
    評価とコメント、フォローまで頂きありがとうございます!!今後とも宜しくお願いいたします〜♪m(_ _)m

  • GAN

    GAN 14/01/16 00:01

    >>つよねこ様
    本当に、本当にここに来て下さって感謝致します・・。ありがとうございます・・。光栄です、光栄の極みです!!もう気軽にGANちゃんとかGANノ助とか呼んでやって下さい!!敬い申し上げます、尊敬と畏敬の念を込めて、言わせて頂きます。ようこそおいでくださいました!!(^_^)♪♪評価とコメント、本当にありがとうございます!!

    >>博覧会などの大画面で宇宙や大自然の感動的な映像と共に流れる曲のように迫力のあるオケのイメージが心に染み込んでいらっしゃるのですね<<
    タッハァーーーッ!!(。A。;;)!!マジで気絶するくらい興奮してます。お褒めの言葉、感謝感激雨霰です!!!!でもッ!あっしみたいにガサツな心にしみ込んだ音なんざぁ皆様の清らかな心にある音に比べたらティラノサウルスとプランクトン程の違いがありますぁ!!ああ情けなや・・、より一層精進いたします〜〜(@@;)!!
    >>どうやったら、こんな素敵な曲が作れるんだろう<<
    それは私の台詞でヤンスゥゥゥゥ!!(>ヮ<)!!つよねこ様の楽曲の数々から刺激を受けてああでもないこうでもないと、日々、足りない頭をこねくり回しながらようやく出てきてくれたんですよおお!!!「雪の女王」の新曲、心待ちしております!!!
    勿体ないお言葉の数々、大変恐縮です。これからも不定期ではありますが、全曲完成を目指してがんばりますので、どうか今後とも!!よろしくお願い致します!!!フォローまでして頂きありがとうございました!!m(_ _)m (あと宜しければ師匠と呼ばせて下さい!!)

  • つよねこ

    つよねこ 14/01/15 22:59

    ♬素晴らしい交響組曲に感動の嵐です!!!!!自然で美しい音色とアレンジ***C.BassとTimpの音圧のバランスがとても好きです。α[GAN]Ω
    さんは、きっと、しっかりした美しく、迫力のあるオケのイメージが
    心に染み込んでいらっしゃるのですね*・・博覧会などの大画面で宇宙や大自然の感動的な映像と共に流れる曲のように・・・「どうやったら、こんな素敵な曲が作れるんだろう」という壮大な序曲ですね!!!!!

  • GAN

    GAN 14/01/15 11:10

    いちぶさん こちらこそ!!お越し下さりありがとうございますm(_ _)m
    >>深い愛情と才能を感じました
    こんなことおっしゃって下さった方、今までで初めてですよ〜(TwT) 勿体ないお言葉感激の至りです!!ありがとうございます!!
    新曲、今しばらくお待ちください!今後とも宜しくお願い致します♪m(_ _)m

  • イチブ

    イチブ 14/01/15 02:10

    曲コメントとフォローありがとうございます(^^♪この曲にはGANさんの深い愛情と才能を感じました☆聴きどころ満載の素敵な曲を聴かせて頂きありがとうございます‼他の作品も聴かせて頂きます(^^♪もちろん新曲もお待ちしてます☆

  • GAN

    GAN 14/01/14 23:05

    mi-yaさん ようこそお越し下さいました♪こちらこそ評価とコメントを頂きありがとうございます!!
    波のアラベスク、堪能させていただきました♪切なくてもどことなく希望を感じさせるメロディと展開に心打たれ、思わずフォローを・・。突然で驚かれたかと思います、どうか御免下さいm(_ _)m
    いつ発売なんでしょうね?(笑)作ってる本人も予定は未定な人間ですから、もう気長に待って頂くしか・・本当すみません(~_~;) 一応、年内完成を目指してます!
    いつでもいらして下さい♪大歓迎です!今度は「城のテーマ」をもとに3番目の曲を上げるつもりです。今後ともどうぞよろしくお願いします!! GAN

  • mi-ya

    mi-ya 14/01/14 22:52

    GANさん、はじめまして。フォロー頂きありがとうございました。
    遊びに来てみたら、いきなり壮大なファンタジーゲームの世界に引き込まれてしまいました。素晴らしいスケールの組曲楽しませて頂きありがとうございました。ところで、このゲームはいつ発売ですか?
    (*゚▽゚*)ホントにこの世界で遊んでみたいです!また遊びにきます!! mi-ya

  • GAN

    GAN 14/01/08 20:53

    蒼鷲さん  ようこそおいでくださいました♪コメントありがとうございます。(^_^)
    おおっ!?お仲間発見ですかぁ!?FFファンとは嬉しいですねぇ。個人的に6が一番好きです、サントラを擦り切れるまで聴きましたねぇ(遠い目)
    GrageBand縛りプレイという自分の挑戦、第一弾がこれです。組曲全曲完成するまではこの縛りで行きます。RPGというジャンルへの愛という原動力さえあればきっと完走できる・・はず・・。とにかく気長に進めたいと思います(~_~;)
    >>音楽は金だけじゃない
    要は使いようだと思いますね〜♪費用がかかるのは音楽の宿命ですから、如何に生きたお金として使うかがポイントだと思いますよ。

    あれもラブ、これもラブ。って奴です。(意味不明)
    ではでは、いつでも遊びにいらしてください♪

  • 蒼鷲

    蒼鷲 14/01/08 20:36

    なんせFFファンなもんで分かる曲結構あります笑
    もっといい音源で再生したくなります…きっと本来はもっと素晴らしい曲ですよね。
    でもこれがフリーだとは信じられないです(゚Д゚)!
    音楽は金だけじゃないですね本当に。
    音楽的に色々と勉強になりました。ありがとうございました

  • GAN

    GAN 14/01/02 21:48

    あ、いえいえ!ご丁寧にどうもすみません!!(汗)
    そうですか、18分・・・。交響曲でもまるまる収まる時間ですね(^_^:) (そしてmuzieという投稿サイトを初めて知りました・・。(笑))
    貴重なお話ありがとうございます♪♪\(^o^)

  • Score Cat

    Score Cat 14/01/02 21:38

    すみません、私も去年の3月からネットのインディーズ曲を聴くようになったばかりなのでそんなに詳しくないです^^;
    自分が見た一番長いのはmuzieさんで18分というのがありました……。
    以上、補足までm(_ _)m

  • GAN

    GAN 14/01/02 21:24

    Score Catさん はじめまして♪ようこそいらっしゃいました♪旧年中は評価とフォローをありがとうございました!!今年も宜しくお願いします!!m(_ _)m
    >>14:06という長さは二番目の長さ
    そうだったんですか・・!!知りませんでした。なんと言うか、意外です(^_^:) 確かに容量食いますし、kbpsも下げざるを得ないのであまり良い事無いんですよね。ただそうしないと曲の全体像を説明出来ないので、やはりこうなってしまったと・・。すみません、カッコ付けてます(~_~:)
    >>Namiさんと同じくクオリティ高いと思います。全曲完成まで、応援しています(^-^)/
    むちゃくちゃ励みになります!!気の長い話ですが、最後までがんばります♪ありがとうございました!

  • Score Cat

    Score Cat 14/01/02 20:52

    14:06という長さは、自分がこのサイトで目にした中では最長、他のサイトを含めても二番目の長さですね。
    自分はゲームとは無縁な猫ですが(^^;)、それでも最後まで飽きずに楽しめました。Namiさんと同じくクオリティ高いと思います。
    全曲完成まで、応援しています(^-^)/

  • GAN

    GAN 13/12/25 23:58

    Namiさん こちらこそはじめまして!NamiさんのOver The Rainbowに聞き惚れてしまい、思わず☆とフォローをしてしまいました。突然で驚かれたと思います・・、何卒ご容赦を(汗)
    ラーメンズ!!あれは正に箱庭の芸術と言うべき、素晴らしい「舞台」ですよね♪
    ギリジン時代からのファンです。が、生憎自分も生では観た事はありません・・・。f(^_^;)
    二人とも大好きですが、どちらかというと片桐派・・、ですかね(笑)あの変化自在のキャラクター性はたまりません。

    >>クオリティが高く、ゲームはもちろん映画にも合いそうですね。
    こんなお言葉初めて頂きました、勿体ないです(T T)
    もっともっと使いこなして良い音で鳴らせるようにしたいです。容量の関係で今回91Kbpsでしか出力出来なかったんです・・。音量もなんか不足気味ですし・・。何故だろう?

    こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします♪m(_ _)m

  • Nami

    Nami 13/12/25 23:08

    α[GAN]Ωさん、はじめまして!
    曲をお聴きくださってそしてフォローまでくださりありがとうございました。
    プロフィール拝見し、ラーメンズさんがお好きだと知りお仲間だと思いました。
    ラーメンズってあの小林賢太郎さん、片桐仁さんのお二人ですよね。
    私は小林さんが好きなんです。
    まだ生の舞台は拝見したことないですが、kkpの「TAKEOFF」のDVDは何十回ではきかないくらい見ました。
    すごく希望の持てる作品で大好きなので・・・

    α[GAN]Ωさんの素晴らしい作品堪能しました。
    クオリティが高く、ゲームはもちろん映画にも合いそうですね。
    今後ともよろしくお願い致します。

  • GAN

    GAN 13/12/25 20:12

    城園 梁様 ありがとうございます!挑戦できるうちは色々なものにチャレンジしたいと思います。ただエネルギー切れにならないようにだけ気をつけます・・・
    f(^-^;)
    評価とコメントありがとうございます♪

  • 城園 梁

    城園 梁 13/12/25 19:57

    α[GAN]Ω様
    こんばんは。大曲に挑むそのエネルギーが素晴らしいですね。
    アートワークも凄いですね♡

  • GAN

    GAN 13/12/25 18:47

    >>kayumaiさん   うわわわわ・・!!(汗)温かいお言葉ありがとうございます!!m(_ _)m
    めちゃくちゃ励みになります♪RPG作品の愛と勢いだけで作ったようなものなので、受け入れられるかどうか不安だったのですが・・!
    >>とっても素敵でした。RPGやってた人にはたまらない作品になっていますね~
    この言葉だけでも十分過ぎるぐらいに作ってよかったと感激してます(T_T)がんばって最後まで完走したいと思います!!一つ一つの場面ごとに制作していくつもりなので、その都度上げて行こうと思います♪本当にありがとうございました!!

  • kayumai

    kayumai 13/12/25 18:15

    こんにちは(*^-^*)RPGファンが通ります♡
    交響組曲!しかも全体で40~50分とはものすごい挑戦ですね!応援します☆
    そしてとっても素敵でした。RPGやってた人にはたまらない作品になっていますね~
    タイトルもそれっぽくて好きです(笑)今ここかな~と分かるのがすごい♪
    参考にされたというゲームの数々も、ほぼ知っていて、勝手に親近感湧いてます。
    素敵な14分でした。これからも頑張ってください(*^▽^*)

  • GAN

    GAN 13/12/25 13:36

    わぁ!沢山の評価をありがとうございますm(_ _)m✨

  • GAN

    GAN 13/12/24 13:00

    ≫Jhonさん
    嬉しいです。p(^_^)q

このサイトで視聴するには
Adobe Flash Player 11.4以上が必要です。

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。