プロローグ (交響組曲「RPG」 No.1) | GAN

再生ボタン 停止ボタン 再生ボタン
now loading...
このコンテンツはCANVASに対応したブラウザでご覧いただけます。

0:00

02:13

Default.30385

タグ

インスト アニメ・ゲーム オーケストラ BGM RPG GarageBand オープニング オマージュ お題:120 お題:121 お題:420 お題:479 お題:503 お題:523
「ファイル共有」と「チャットによるコミュニケーション」を一元化
複数人での音楽制作が、もっとスムーズに、楽しくなる、コーライティングスタジオ

ブログ用埋め込みコード

コメント

コメントを送るには ログイン が必要です
  • GAN

    GAN 17/01/19 13:02

    turugさん
    お久しぶりです〜!いえいえ、覚えておりますとも(*^^*)
    ここ数年仕事が忙しい時期に重なってしまって、皆さんの曲を聴きに行けなかったのですが、こうしてまたやりとり出来るようになったのは嬉しいです。こちらこそ宜しくお願いします!

    おお・・RPGの曲をお作りになっているのですね♫これはワクワクします!
    自分の組曲はなんとか年内に完成を目指しております、もういい加減続きを作らなくてはと背中押されての体たらくです笑
    ちょっと不安ですがこんな風にコメントも貰えたことで勇気を頂きました。無事に完成できるようがんばりますね!

    沢山のいいね、ありがとうございます〜ヽ(^o^)丿♫

  • turug

    turug 17/01/17 17:33


    もうお忘れかもしれませんが、
    GANさんこんにちは。turug です。
    お久しぶりです。

    ネットに復帰しまして、今更ですが、RPG組曲
    聴き始めております。

    やさしさと温かみのあるシンフォニーで、静かな感動を呼びます。
    順次ゆっくりと聞かせて頂こうかと思います。

    実は、私も昨年の秋にファンタジーRPGBGMの構想を
    立ち上げまして、今後ここで順次発表してゆく予定です。
    ご都合よろしければ、お越し下さいませ。

    それでは、今しばらくはこの曲をリピートして、
    ファンタジーの雰囲気に浸りたいと思います。
    ありがとうございました◇

  • GAN

    GAN 14/02/02 10:20

    yebisuさま コメントと評価頂き、ありがとうございます!!(>_<)
    お見事、だなんてそんな恐れ多いッ・・!自分の中では物好きが昂じて作ってみようとしたわけで、単なる暇人の産物と思って頂ければ宜しいかと思います。
    >>クレオに登録してお題を覗いてはじめに聴いたのがこの曲です。<<
    マジすか・・・(汗)自分もここに来て初めて聴いた曲で衝撃だったのはつよねこ師匠の「雪の女王」序曲でした。それは自分がここに頻繁に出入りするようになる決定的な事件でしたね。
    同じようにyebisuさまの楽曲に衝撃を受けてこちらに投稿を、という流れの方がいらっしゃるはずです。自分も出来るならば良い音楽共有の流れを生み出して、より良い音楽を作るきっかけになれたら良いなとも思います。・・、よし、がんばって良い曲作ろう・・。(~_~;)
    新曲作ったらまたお題に投稿させて下さい!お聴き頂きありがとうございました♪\(^0^)

  • yebisu

    yebisu 14/02/01 09:17

    聴かせていただきました。
    クレオに登録してお題を覗いてはじめに聴いたのがこの曲です。
    出来のよさに思わずフォローさせていただいたのは記憶に新しいですが、本当良く出来ていますよね。
    ganさんの音楽センスと音楽の好きさが良く分かる作品です。
    お見事

  • GAN

    GAN 14/01/27 21:50

    Rumenyさま こちらにまで足をお運び頂いて恐縮ですm(_ _)m
    こう言うとあれですが・・これは自分でもかなり気に入っている曲なんです(^^ゞ
    和音の動きとメロディが自分らしい奇怪な調和で整ったなぁ、と自己評価しております(謎
    やっぱり自分で作っていいなぁ〜♪って思うところが一つでもないと聴いて下さる方にも伝わっちゃいますからね。ホント偉そうに言ってますね、すみませんm(_ _;)m
    お越し頂きありがとうございました!!\(^0^)

  • もっと見る
  • GAN

    GAN 13/12/30 14:09

    kayumaiさま  コメントと評価ありがとうございます!!
    >>オマージュしたという作品、良い意味でわかりますね。
    嬉しいです(^_^) やっぱりどなたか一人でも「この曲聴いた事ある、ここで使ってるんだな。」って共有してくださると、すんごく励みになります♪しかも密かなファンだなんて・・・、ああ!(歓喜)ますますGarageBandでも良い音を作れるようにガンバレそうです。ガレバンだけにね(笑)       ・・・。
    こんなお調子者ですが、皆様来年もどうぞ宜しくお願い致します
    m(_ _)m

  • kayumai

    kayumai 13/12/30 10:26

    待ってました!!(*^▽^*)プロローグにぴったりな雰囲気ですね♪そしてオマージュしたという作品、良い意味でわかりますね。(冒頭、コメント見る前から5の洞窟かなと思いました)上手に取り入れられているのがすごいです。密かなファンなので、次回も楽しみにしていますね♡

  • GAN

    GAN 13/12/29 18:43

    白猫丸エ門影虎さん コメントと評価ありがとうございますm(_ _)m
    う、嬉しいです…。白猫さんからそのようなお言葉を頂けて!!感激で胸が一杯です(T ^ T)
    より良い音作りと来年の末に組曲完成を目指してがんばろうと思います^_^ 今後とも宜しくお願い致します♪
    あと白猫さんの京都の〜曲、大好きです。日本の味を醸す音にいつか自分もチャレンジしたいと思うようになりました。また遊びに行きます!!

  • GAN

    GAN 13/12/29 12:57

    stargamewalkさん あぁ〜!コメントありがとうございます〜!!こちらこそはじめましてp(^_^)q 氏の楽曲、毎回楽しみにしております♪
    ≫壮大な曲で幻想的な流れでした。
    嬉しいです(*゚▽゚*)思いついた通りに音が鳴ってくれると、おっしゃ!って感じしますよね。
    今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m♪

  • stargamewalk

    stargamewalk 13/12/29 12:28

    はじゃめまして♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
    絡んでませんでしたので、オマージュの未来にはさらなる世界がなんて想像すると
    楽しいです。壮大な曲で幻想的な流れでした。草原や馬 騎士とかやはりrpg感ッパネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと 良いお年を♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  • GAN

    GAN 13/12/29 11:29

    MU2000さん うおわ!早速のコメントありがとうございます!ってええ〜っ!?そんな壮大なストーリーダッタノカ・・・!?その話で行くと自分めっちゃジリ貧なんですがそれは(笑)
    恋人いない暦・・、あはははははは。流石にコメントに困りますねぇ〜。ご想像にお任せ致します(T_T)   ・・・グスン。

  • MU2000

    MU2000 13/12/29 11:10

    昔、昔α星に一人の少年が生まれた。両親のI、JOの元、やがて大人になり、決意を持って音楽の旅に出た!!
    旅の途中、宇宙戦艦ヤマトやキャプテン・ハ―ロックの船に乗り
    青い星地球に辿り着いた。途中で書き貯めた交響組曲の譜面を抱え
    オーケストラの元へ、だが時すでに遅し!団員はΩ星にワープさせられていた。あそうそう、主人公はお茶目なGANちゃん!!
    恋人いない歴なんねんですか?今読んでるでしょう!教えてチョ!!
    と木の所為に戯れられるのでありんす!!

    素敵な曲聴かせて頂きありがとうございました!!

このサイトで視聴するには
Adobe Flash Player 11.4以上が必要です。

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。