星に願いを(When you wish upon a star)/ピノキオ | m

再生ボタン 停止ボタン 再生ボタン
now loading...
このコンテンツはCANVASに対応したブラウザでご覧いただけます。

0:00

00:30

Default.34716

タグ

インスト 映画音楽 キッズ・ファミリー オルゴール ディズニー
「ファイル共有」と「チャットによるコミュニケーション」を一元化
複数人での音楽制作が、もっとスムーズに、楽しくなる、コーライティングスタジオ

ブログ用埋め込みコード

コメント

コメントを送るには ログイン が必要です
  • m

    m 15/03/28 10:20

    眠りの精 さま 乳牛。
    美人局じゃなくて良かった(^^;;

    こちらこそ、ニャン太郎さんの高貴な響きに、沿えますかどぅか、、涙目でございますぅ。


    実は、ニャン太郎さんに、ご協力頂けたら幸いな楽曲がありまして、、


  • 眠りの精

    眠りの精 15/03/27 18:07

    ニュギュー?
    後半をお作りになられるって・・・・・。

    m姉さんなんかニャン助をビュンビュン飛び越えるほどのすごいオケもこなしながら楽曲作成される、言ってみれば春日のおつぼね様のような才能あるお方ですからニャン助のことは無視が一番かも。
    さらにさらに、テンポゆらぎと速さの点でニャン助にはm姉さんにプレゼントは(多分)無理かと思われますですです。
    期待はずれに終わったら申し訳なくて・・・シクシク(涙)
    と言うことで複雑な心境にあるニャン助でしたあ。

  • m

    m 15/03/27 14:20

    眠りの精 さま ありがとうございますぅ!尊敬するニャン太郎さん、とてもうれしいです(>_<)。
    はい、作ってみますので、お待ち頂けますか?ピアノでは、D♭からFに転調で弾いてましたので、そんな感じになると思いますぅ。
    で、昔の曲?も、もしかして、星の花束?ニャン太郎さんには、リメイクがバレちゃいましたか、、。

    ☆拝聴しました。素晴らしいです!
    (☆☆)。。。

  • 眠りの精

    眠りの精 15/03/26 17:54

    mさんの昔の曲に偶然出あって・・・・。
    この曲、大好きでKayumaiさんとのコラボでも手がけました。
    mさんのオルゴール、しぶくて何と言うか重みみたいのが感じられます。
    普通はかわいらしく奏ででくる曲のイメージ強いのですが綺麗な中にも重みがあると言う印象です。
    このオルゴールにバックオケ入れてみたいのですがワンコーラスなので難しいです。
    このあとも作成されてませんか。
    ちなみにKayumaiさんの「星に願いを」はこちらです。
    https://creofuga.net/audios/54798

このサイトで視聴するには
Adobe Flash Player 11.4以上が必要です。

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。