Music_by_Nakashiesur/Mixed_by_あるか_マスタリング済音源 | あるか(Arca)

再生ボタン 停止ボタン 再生ボタン
now loading...
このコンテンツはCANVASに対応したブラウザでご覧いただけます。

0:00

04:07

Default.def artwork

タグ

インスト その他 MIXコンペ お題:770
「ファイル共有」と「チャットによるコミュニケーション」を一元化
複数人での音楽制作が、もっとスムーズに、楽しくなる、コーライティングスタジオ

ブログ用埋め込みコード

コメント

コメントを送るには ログイン が必要です
  • あるか(Arca)

    あるか(Arca) 14/09/23 23:12

    すいません返事大変遅れてしまい大変申し訳ないです。。
    弦楽器はそうですね!リスニングとして音源にして聴くものと考えてミックスしたんですけど、音源として右から低い音しかならないのになんかやっぱ違和感を感じるものがあったのて、ディレイ、リバーブ駆使してホールの反響っぽさで右から鳴らすのも考えたんですけど、自分の力量だと逆に違和感出てごちゃっとするかなーと思いまして、それならいっそ右に配置した方がオーケストラに縛られすぎない自由度もあって良いかなーと思ったので、この配置になりました!
    まあ違和感を感じてしまったら何も言い返せないですけど。笑
    他はなるべくホール(Rev)で響き過ぎて聞きにくそうな帯域は結構カットして、遠くでなった方が良さそうなものは遠くで鳴らし目にしたつもりです。音圧は上げすぎる必要性もないと思ったので無理せずそこまで上げてないです。

    なんか説明下手で本当にすいません。。
    まあ今回言葉は飾りなので。笑
    よろしくお願い致します!

  • Nakashiesur

    Nakashiesur 14/09/15 01:47

    おお!!
    投稿ありがとうございます!
    弦楽器の配置が新鮮ですね。対向配置でしょうか?
    左から聞こえていたものが右でなったときのラストのラッシュは自分の予想を遥かに上回る効果です!
    パンニング一つとってもこんなに効果があるんですね。。

    あと、マスタリングまでありがとうございます!
    マスタリングも出来ないので(w)本当に嬉しいです。
    こんなに音量あげてみたいなぁー。。。。(羨望)

このサイトで視聴するには
Adobe Flash Player 11.4以上が必要です。

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。