Base of Geopark | 谷飛沫

再生ボタン 停止ボタン 再生ボタン
now loading...
このコンテンツはCANVASに対応したブラウザでご覧いただけます。

0:00

04:02

Default.78066

タグ

BGM オルゴール 四国西予ジオパークミュージックコンテスト
「ファイル共有」と「チャットによるコミュニケーション」を一元化
複数人での音楽制作が、もっとスムーズに、楽しくなる、コーライティングスタジオ

ブログ用埋め込みコード

コメント

コメントを送るには ログイン が必要です
  • 谷飛沫

    谷飛沫 15/12/04 22:43

    >ぷにおさん
    コメントありがとうございます!

    音源はSC-8850ですよ~。エフェクトでリバーブなどをかけてます。
    オルゴールの音は私も気に入ってて、そういえば初めてコンピレーションアルバムに参加させていただいたのもオルゴール曲でした。^^

    狙いはまさにそんな感じで、自己主張しすぎずBGMに徹してます(笑)
    あぁ、ありがとうございます! ヽ(*´▽`*)/ ワーーイ !!

  • ぷにお

    ぷにお 15/12/04 16:38

    飛車角さんもおっしゃってますがオルゴールの音が凄くきれいです!(O_O)な、なんの音源か知りたいです。メロ、明るくも切なくもとらえられますね。観る人の感覚を邪魔しない、そんな狙いを感じました。あぁ、オルゴールのこの音本当気持ちいいです〜(o^^o)

  • 谷飛沫

    谷飛沫 15/12/03 21:55

    >飛車角さん
    コメントありがとうございます!

    そうなんですよ、ループ仕様にして実用で使えるようにしています。^^
    ずっと聴いてても飽きないように心掛けてみました~。

    ほんとは作曲ソフトだと延々とループで聴けるんだけど
    MP3に音源化するとそれができないので
    フェードアウトしてます。

    ギターやシンセが入るところはちょっと意外性を持たせてみました(笑)
    曲作りの意図が全部伝わってるようでとてもうれしいです。

  • hishaism

    hishaism 15/12/03 01:18

    まずオルゴールの音色が綺麗で驚きました! それに、どこか懐かしさを覚える素敵な旋律ですね。
    途中からギターやシンセが加わることで音が広がるような感じがして心地よいですね~。それに、オルゴールにギターというチョイスがすこし意外性があって、最初にギターが入ってきたときに「おおっ!」となりました。最後がフェードアウトしてループ再生出来るように作られているのも、実用面でのことを考えられているのかなと思いました。

  • 谷飛沫

    谷飛沫 15/12/02 23:05

    >Sound Of Incense~S.O.I Herbalさん
    コメントありがとうございます!

    拠点に戻ってきた~って感じを出したくて
    オルゴールを使ってみました。

    リラックスできそうですか。よかった!^^

    そうなんです、オルゴールだけかなと思いきや、
    ギターが入ってきたりしてちょっと変化を付けてみました。

    せっかくなので、オルゴールだけのバージョンも作る予定です。^^

このサイトで視聴するには
Adobe Flash Player 11.4以上が必要です。

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。