ラフ・ダイアモンド VOL.3 「ラブソング」エントリー終了&投票を開始しました!

2017/04/24 月
コンテストバナー

Twitter投票で新時代のアーティストが決まる!

新時代のアーティスト発掘プロジェクト
ラフ・ダイアモンド VOL.3 「ラブソング」
4月23日23:59を持ちまして、エントリーを終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

本日12:00より、オンライン投票を開始いたしました!

投票期間は2017年4月24日(月)12:00~5月1日(月)23:59です。
Twitterのアカウントを持っていればどなたでも投票に参加いただけますので、
応援したいアーティストに是非投票をお願いします。

投票結果とプロデューサーによる審査から総合的に判断して上位10組を選出いたします。
皆さまの投票をお待ちしております!

投票方法

投票は、作品ごとにある「投票する」ボタンをクリック・タップした後に、
Twitterアカウントの連携を行うことで、投票することができます。

※1つの作品に対して投票は、1日1回限りとなります。後日、再度投票することは可能です。

コンテスト概要

長年レコード会社で、アーティスト発掘、育成に取り組んできた加茂啓太郎と
テクノロジーとコンテンツビジネスに精通した音楽プロデューサー山口哲一が
新たに立ち上げる画期的アーティスト発掘育成プロジェクト。

育成のプロセスを全て可視化し、ファンとともにアーティストを育てていきます。
新人アーティストをダイアモンドの原石に喩え、発掘応援したいユーザーを「ダイアモンドディガー」と呼びます。

SNSとデジタルツールが、セルフプロデュースを可能にした2010年代に、
真に力のあるアーティストが日本をそして世界を席巻する、
ラフ・ダイアモンドはそんな時代を先導していくプロジェクトです。

リンク

このサイトで視聴するには
Adobe Flash Player 11.4以上が必要です。

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。