クレオフーガ関連各サービスにおけるアカウント情報独立化のお知らせ

2017/08/19 土
いつもクレオフーガをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
クレオフーガを含む各関連サービスについてご案内をさせていただきます。

これまで株式会社クレオフーガが提供しておりました以下の対象サービスにおいて
アカウント情報を共通化しておりましたが、2017年8月24日をもってそれぞれの
アカウント情報が各サービスごとに独立する形へと変更をさせていただきます。

[対象サービス]
・クレオフーガ
https://creofuga.net/
・Audiostock
https://audiostock.jp/
・Co-Writing Studio
https://cowritingstudio.com/

[実施日時]
2017年8月24日(木) 10:00以降
(メンテナンス完了後から)

[対象ログインユーザー情報]
・名前(ユーザー名)
・ログインメールアドレス
・ログインパスワード
・アイコン画像


= 変更概要 =
■ 2017年8月23日まで
対象サービスにおいて、アカウント情報が共通となっております。
例えばクレオフーガでログインパスワードを変更する場合、同じメールアドレスでAudiostockにも
ユーザー登録をしているとAudiostockのログインパスワードも変更されます。

■ 2017年8月24日以降
対象サービスにおいて、アカウント情報がそれぞれのサービスで独立いたします。
例えば、クレオフーガでログインパスワードを変更する場合、同じメールアドレスでAudiostockにも
ユーザー登録をしていても、ログインパスワードは変更されません。
(Audiostockで登録しているユーザーのログインパスワードを変更したい場合は、
Audiostockにログインして変更してください)

いずれのサービスも音楽クリエイターの皆さまのお役に立つことを目的としてグループサービス
として運営しておりますが、サービスそれぞれの利用用途が異なるため、この度はアカウント情報を
独立化させていただくことになりました。

今後もより一層快適にご利用いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
引き続きクレオフーガをよろしくお願いいたします。

このサイトで視聴するには
Adobe Flash Player 11.4以上が必要です。

オーディオファイルの読み込みに失敗しました。